DTP屋あかつき@おばなの稼業録。
  【ネタ】キリ番誰ですか~?  2006.09.06.Wed / 03:41 
ようやく、ようやくです。
カウンターが10,000を超えました!
昨日の23:00前後だと思うのですが、キリ版踏まれた方、ご連絡ください。

記念に、

1.DTP Worldのバックナンバー(過去1年分)
2.ProfessionalDTPのバックナンバー(最終号から2年分くらい)
3.Adobeのプリプレス向け資料(数年前の物)
4.2GBの2.5インチハードディスク(中古)
5.80MBの外付けSCSIハードディスク
6.system6.0.7のFD
7.1MBのSIMM×2

のいずれかを差し上げます!
自己申告で結構ですので、よろしくお願いしま~す。
No.113 / 日記・雑記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from あかつき

半分は(笑)ウソですが、欲しい方がいらっしゃいましたらホントに差し上げます。
「JGASで手渡し」とか「名古屋まで持ってこい!」でもいいですが。

とにもかくにも、皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2006.09.06.Wed / 03:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MM岩手

> 2.ProfessionalDTPのバックナンバー(最終号から2年分くらい)

おぉ、こっちで見かけなくなった頃からのだ。
もし残ったら、いつか立ち読みさせてください。

2006.09.06.Wed / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさうす

すいません、今のいままでカウンタの存在に気づいていませんでした。
数十秒くらい一所懸命探してやっと見つけたという。おおこんなところに。

2006.09.06.Wed / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あかつき

>MM岩手 さん
>もし残ったら、いつか立ち読みさせてください。

そういうことなら頑張ってとっておきます(笑)。
廃刊前のはちょっと…でしたが、なんだかんだ言って「深い」雑誌でしたね。 >ProfessionalDTP

>あさうすさん
>すいません、今のいままでカウンタの存在に気づいていませんでした

威張れるようなカウントではないんですが、一応記念と言うことで。
せめて100アクセス/日くらいにはしたい、デス。

2006.09.07.Thu / 03:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

■特設

INDD 2016(2016年10月14日、お茶の水ソラシティで開催)



■Profile

尾花 暁(あかつき)

  • Author:尾花 暁(あかつき)
  • 性別:オス

    自称、DTPなんでも屋。
    [すきなもの]作業効率化のマネゴト・技術ネタ
    [苦手なもの]小さい画像のキリヌキ・責了時の修正

    ※公開後にエントリーの文章を修正することがあります。内容を大幅に変更・修正した場合は履歴を明記しますが、誤字脱字の修正など細かい変更に関しては明記しません。

    ご意見・ご要望はページ下部のメールフォームからお願いします。

■訪問者数累計

■お役立ち度

この日記のはてなブックマーク数

■お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 あかつき@おばなのDTP稼業録 All rights reserved.