DTP屋あかつき@おばなの稼業録。
  【サイト紹介】ピヨってるブログ  2005.10.19.Wed / 09:31 
※下記のブログは閉鎖され、新しいブログが開設されました。piyoさんの新しいブログはこちら

ピヨってるブログ【更新停止】

すでに更新を停止されたpiyoさまのBlog。
OSX&CS環境への移行に関する奮闘記が掲載されてマス。一見どころか百見の価値があります。
いずれログは消去されるとのことなので、今のうちに。

piyoさま、お疲れさまでした。毎日、更新を楽しみにしていました。
新しい職場でもがんばってください。

(2007.07.16 追記)
No.2 / DTP /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぴよ

奮闘も中途半端で終わり、これからPDFについてあれこれ奮闘しようかという、個人的にはこれからすごくおもしろくなる(予定)だったんですが、ご存じの通り転職することになってしまいました。
まだ研修中の身ゆえこの先のことは分からないんですが、いろんなソフトに触れられるかもしれないので、その時はそれをネタに復活したいなぁ(予定は未定)と思っております。業界はなれてもやっぱり気になるし、何より大好きな仕事だったし。

今まで読んでくださってホントにありがとうございました。感謝感謝です。

2005.10.22.Sat / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

■特設

INDD 2016(2016年10月14日、お茶の水ソラシティで開催)



■Profile

尾花 暁(あかつき)

  • Author:尾花 暁(あかつき)
  • 性別:オス

    自称、DTPなんでも屋。
    [すきなもの]作業効率化のマネゴト・技術ネタ
    [苦手なもの]小さい画像のキリヌキ・責了時の修正

    ※公開後にエントリーの文章を修正することがあります。内容を大幅に変更・修正した場合は履歴を明記しますが、誤字脱字の修正など細かい変更に関しては明記しません。

    ご意見・ご要望はページ下部のメールフォームからお願いします。

■訪問者数累計

■お役立ち度

この日記のはてなブックマーク数

■お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 あかつき@おばなのDTP稼業録 All rights reserved.