DTP屋あかつき@おばなの稼業録。
  ということで「アレ」を開催したいと思います  2010.02.01.Mon / 00:00 
昨年からヤルヤルと言い続けていた「アレ」を開催したいと思います。
日時は3月の20日(土)か27日(土)。
場所は未定ですが、23区内のどこかを予定しております。

言い出しっぺの自分と「あ」の方にスピーカーをお願いしようと思います。
自分は「Adobe Bridge」をテーマにしようかと考えております。

なお、プチセッションも併せて開催したいと思いますので是非ご協力をお願いします。「これなら誰でも知っている」と思っても意外と知られていなかったりプロセス(方法)が異なったりしますので、1枠10分程度で一発ネタ的なTipsなどをドンドンご披露くださいませ。

参加費等は検討中ですが、キックオフなので経費を頭割り+で考えております。
あまり大きい場所はアレなので、定員は20名前後になるかと。

詳細は決まり次第順次お知らせさせていただきます。まずはコメント欄に参加予定をご表明ください。
皆様の参加を心からお待ちしております!
No.302 / DTPの勉強会 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 杏珠(studio H.M)

おお!ついに始動するのですね!ということで、もちろん参加します!よろしくお願いいたします!

2010.02.01.Mon / 03:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from RRR

おおおおお。ついにですね。
何かお手伝いできることがありましたらやりますので何なりと。

2010.02.01.Mon / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 茶尾

期待age! 23区でもいいのですが、所沢あたりもいいですよ^^

2010.02.02.Tue / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れれれの

いよいよ始まるんですね!?
離れてますけど、何なりと協力させて頂きます。

2010.02.02.Tue / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カワココ

おぉ!ついについに!是非参加させていただきたいところ!(ぐ 

2010.02.02.Tue / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from michiru_

いよいよついに!なのですね!
お手伝いできることがあるとは
到底思えないのですが、
雑用係でもよろしければぜひ!
参加枠がいっぱいになってしまったら
進んで辞退します~

2010.02.03.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from せいぼー

大阪の勉強会に参加した時に「あかつき」さんが
「アレ」をやるらしいよとの話を聞き心待ちしていました。
私的には20日がベスト、27日は仕事に引っかかりそう。
おじんオペ

2010.02.07.Sun / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あかつき@おばな

皆様、参加表明ありがとうございます。
http://pocketdtp.blog16.fc2.com/blog-entry-304.html
にて正式告知・申し込みを開始しました。

皆様の参加をお待ちしております!

2010.02.07.Sun / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

■特設

INDD 2016(2016年10月14日、お茶の水ソラシティで開催)



■Profile

尾花 暁(あかつき)

  • Author:尾花 暁(あかつき)
  • 性別:オス

    自称、DTPなんでも屋。
    [すきなもの]作業効率化のマネゴト・技術ネタ
    [苦手なもの]小さい画像のキリヌキ・責了時の修正

    ※公開後にエントリーの文章を修正することがあります。内容を大幅に変更・修正した場合は履歴を明記しますが、誤字脱字の修正など細かい変更に関しては明記しません。

    ご意見・ご要望はページ下部のメールフォームからお願いします。

■訪問者数累計

■お役立ち度

この日記のはてなブックマーク数

■お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 あかつき@おばなのDTP稼業録 All rights reserved.