DTP屋あかつき@おばなの稼業録。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  page2018の有料セミナーに出演します  2018.01.16.Tue / 23:15 
JAGATさんからお話をいただきまして、2018年2月に開催されるpage2018のセミナーに出演します。
page2018

[出演セミナー]
PDF入稿だけではない「業務で使う」PDF | page2018(2月7日(水) 15:45〜17:45)

セミナーでは、DTP・印刷現場で使用されているPDFについて、どのようなものがあるか、どのように使われているかなど、AcrobatやPDFをDTPや印刷業務全般で使用するためのTipsや概略などをお話させていただきます。

具体的には、
 ・現場で使われているPDFの用途
  入稿用PDF・校正紙(出力見本)・修正指示(赤字)etc…
 ・印刷用PDFと校正用PDFの作成方法
 ・注釈ツールの使い方とハンドリング方法
 ・各シーンごとに使われるPDFの違いを見分けるには?
 ・複数のPDFファイルや付随するファイルをどのように整理する?
 ・印刷用PDFからWeb用などのRGBモードのPDFを書き出すには?
などを取り上げようと考えています。

で、大変申し訳ないのですが…上記のWebサイトなどでの告知に誤りがあります。

そろそろ皆さまのお手元に届いている「無料招待券」のDMなどでは、
0116-1.jpg
となっていますが、こちらは昨年やらせていただいたセミナーの情報です…

Webページなど修正いただける箇所に関しては順次修正いただくことになっており、お申し込みいただいた方にも直接ご連絡いただくことになっておりますが、お知らせを兼ねてこちらで正しい概要をご案内させていただきます。

こういう(印刷)事故に遭遇するのは初めてです…
No.481 / 業務日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

■Profile

尾花 暁(あかつき)

  • Author:尾花 暁(あかつき)
  • 性別:オス

    自称、DTPなんでも屋。
    [すきなもの]作業効率化のマネゴト・技術ネタ
    [苦手なもの]小さい画像のキリヌキ・責了時の修正

    ※公開後にエントリーの文章を修正することがあります。内容を大幅に変更・修正した場合は履歴を明記しますが、誤字脱字の修正など細かい変更に関しては明記しません。

    ご意見・ご要望はページ下部のメールフォームからお願いします。

■お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 あかつき@おばなのDTP稼業録 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。